"モリノフクロウ" みすずの“ world is carnival”

モリとうたう音楽プロジェクト、"モリノフクロウ"主催 みすずのブログ。人も自然も、みんなで遊ぶ。Life is carnival😆

モリ詩。ウブドより。

f:id:green_owl88:20181218131714j:plain



せっかくもらった言葉たち、発信していこう!てことで、最近ステキな作品を相変わらずのセンスで生み出しまくってるしょこたんに絵をお借りして、言葉とあわせてみてます。


主にインスタで発信中だけど、ブログにも!



◇◇◇


優しさ。

水は、優しさ。


そのものと一体となって、潤し、育て、癒す。


含まれることによって、その質を変える。


その優しさは寛く、どんなものも抱きとめてしまう。


黒くもなり、濁りもする。

変幻自在、自由な存在。


カタチを変え、降り注ぎ、わたしの一部、あなたの全部に染み込む。


水とは質。

質とは優しさ。


鮮やかな緑は、優しさによるもの。


    18.12.14 ウブドの森

    ◇◇◇


    もっともっと色んなところおお話したいと思うのでしたー😆


    深い瞑想が相変わらずテーマやw