"モリノフクロウ" みすずの“ world is carnival”

モリとうたう音楽プロジェクト、"モリノフクロウ"主催 みすずのブログ。人も自然も、みんなで遊ぶ。Life is carnival😆

動きだしたカーニバル!

12月。


死にかけていたところから、年明けからの怒涛の展開で今に至る。



もう、人生体育座りすぎて死ぬかと思った。



まじで死にかけてたけど、みなさまのおかげと天の采配ミラクルでめっちゃくちゃ元気になって帰ってきましたー!感謝。



どんなに絶望的な気持ちから抜けられなくても、絶対、またこうなるって決めて諦めないでいるのほんま大事やなって思った。


必ず変化の流れは起こる。


それはまたおいおいとして、いよいよ!



いよいよー!!!



カーニバルが動きだした😆😆😆

f:id:green_owl88:20190226110010j:plain


2.23は富士山の日!

と、色んなところで見かけた。たしかに!



とにかく、カーニバルでやりたい世界を同じ想いの人たちと共有したい!



というふわっとしたものにも関わらず、ピンと来た人が6人も時間調整して来てくれまして😆😆



もーなんなん。



話してるだけでわくわくが止まらんやないかー!!



みんなのアイデアでどんどこ膨らむ。

ああそうそう、それもいいよね😆😆

うおー!!やばみ😇😇😇



至福の時間やった、、尊い😇



自然も人も八百万も、みんなで遊ぶお祭りなんですよ!

それがお祭りなんですよー!!サンボマスター



踊り狂うの大好きなわたしは、火を囲んで踊り狂いたい。



フクロウとして、みんなで音楽もしたい。



アウトドアで自然をめいっぱい感じながら踊れる空間もっとあってくれ。



裸足で土を感じたり。

からだをゆるめ、感覚をひらく。

ポップな祝詞で神さま大喜び。


ゆるく、ポップに、みんながやりたいこと持ち込んで楽しみまくる本気の遊び。



「遊ぶ」って概念の癒し。きみちゃんが言ってた。



遊ぶって、ほんまはめちゃくちゃ尊い


狭義にとらえられがちだけど、広いよね。ほんとは。



それを、頭で「そうだよね、うんうん」て言うだけじゃなくて、



「まじ、これのことかー!!!やば」

って、体験体感ができたらやばいやん。



そのはらに落ちる感覚を。

温度感を。

興奮を。



体感できるのがカーニバルやと思うもん。



まだまだ生まれたてのカーニバルグループ。


プロジェクト一緒にやりたいひと。

パフォーマンスしたいひと。

出店したいひと。

遊びに来たいひと。



めっちゃ楽しくなってくから、自分の心地よいスタンスで絡みに来てねー!