"モリノフクロウ" みすずの“ world is carnival”

モリとうたう音楽プロジェクト、"モリノフクロウ"主催 みすずのブログ。人も自然も、みんなで遊ぶ。Life is carnival😆

2018-01-01から1年間の記事一覧

モリ詩。ウブドより。

せっかくもらった言葉たち、発信していこう!てことで、最近ステキな作品を相変わらずのセンスで生み出しまくってるしょこたんに絵をお借りして、言葉とあわせてみてます。主にインスタで発信中だけど、ブログにも!◇◇◇優しさ。水は、優しさ。そのものと一体…

イスラエルからの使者。

エンカレム。その名前を初めて知ったのは、昨日の朝。わたしは森と会話する時、あらかじめよびかけておく。わたしと創ってくれる、こたえてくれる森さん、いたら教えてと。イスラエルの話をよく聞くようになり、別件で友人に連絡したら、今エルサレムにいる…

自由な共同体みたいな音楽プロジェクト。

「出入り自由な、共同体みたいな音楽プロジェクト。"モリのフクロウ"」自然と、森は自分の中にある。自然、森と繋がり、自分の中の森を再発見する。"自然と繋がり、それを音楽を通して、人と繋ぐこと。自然と人が一緒に遊ぶ音楽"この想いに共感してくれて、…

“森といのちのカーニバル”仲間募集!!

“森といのちのカーニバル”今年の5月、頭にふと飛び込んできた言葉。それがよぎった瞬間、爆発的にわくわくして、よく考える前から「何それ絶対やりたい!!」って思った。キャンプや自然はもともと大好き。しかもそうこうしてるうちに、これも直感から森と…

“森といのちのカーニバル”仲間募集!!

“森といのちのカーニバル”今年の5月、頭にふと飛び込んできた言葉。それがよぎった瞬間、爆発的にわくわくして、よく考える前から「何それ絶対やりたい!!」って思った。キャンプや自然はもともと大好き。しかもそうこうしてるうちに、これも直感から森と…

「何かである」より、「何しにきた」のか。

不安になる時。先が見えないって感じた時。そういう時は、だいたい「答え」とか、「どうしたらいい」とか、答えを欲しがってるのかもしれない。いくらここにない「答え」らしきものを聞いたところで、自分の心が訴える本音を聞いてあげなければ、不安がやむ…

みんな、ともだちの世界。

わたしのみたい世界。わたしの生きたい世界。わたしの創りたい世界。みんな、ともだちの世界。みんなって、人間だけが仲良しってことじゃなくて。仲良しである必要もそんなにないとも思っていて。本来の自分をそのまま生きれば、それが調和してるってことだ…

エネルギーシフトセッション(対面・遠隔・一ヶ月集中)のご案内

【エネルギーシフトセッション】について -個人・グループ・遠隔OK -1ヶ月集中コース癒しの自然エネルギーを乗せた歌声を使ったヒーリングセッションを受け付けています。人、モノ、場所など、様々な対象のエネルギーをクリアにし、問題の波動からエネルギ…

「自己表現なんて怖くてできなかった」 About 森のフクロウ

こんにちは。森と詩うひと、森のフクロウです ここでは、「読めばわかる、森のフクロウのプロフィール」をお届けしようと思います。 普通に会社員としてしか生きてなかった人が、何で自然とともに歌うなんてことをすることになったのか。 もともと、 ・自分…

きつねに包まれたとはこのことだ。

先日エネルギーシフトセッションを受けてくれた親友。かわいい、美人ぞろいの友人たちの中でも際立つほどの美女なのだけど、感想をもらったら、まるで機内誌のコラムのような、おっさんコラム。笑。コメント内容は、頭のきれる方なので、とても的確。美人と…

森のフクロウ、第2ステージ。

きたー!みえた!!森のフクロウ、第2ステージ最近、すごいサイクルで回せるようになってきたのは、違和感をキャッチして、望む方を探し出し、行動に繋げる。ということ。これがくるくる回せるようになってきたから、自分の望むものへどんどん近づいてこれ…

ひとりにひとつ。100%オーダーメイド。

なんでこのカラダなのか。なんでこの性格なのか。なんであんな経験したのか。肉体的なこと、精神的なこと、生い立ち的なこと。得意なこと、苦手なこと。細かいひとつひとつにまで。なんでわたしがいまこのわたしなのか。それが明らかになる時が、人それぞれ…

名前をつける、姿をあらわす。

ボイスヒーリングのセッション名、おもいついたーー!!今第一次モニター中で絶賛セッション中のボイスヒーリング。なんとなく、やってることはそうなんだけど、「ボイスヒーリング」てイメージがなんとなくかっちりハマらなくて。そんなおり、友人から「あ…

明け渡した力を、とりもどせ。

この1週間。ズレたことをきっかけにエネルギーの総復習。自分の中心に戻ってズレて。そしてまたもどる。中心意識にもどる時の感覚は、木の幹の中のような安心感と、静けさ。そしてドラクエをプレイしてる自分を見てる、て感じのイメージ。この3日、イベン…

「わからない」の先にあるもの。

山の日に、「あ、ズレてんな」ってわかってから、ここ2日ほど徹底してエネルギー整えてた!これまでのエネルギーについてのおさらいもしまくって、元の位置に戻ってこれたー!むしろ今までで一番意識が拡大できたかもほんで、この2日おさらいしてた時に色…

自分のリズムをつかむ。

昨日は山の日。偶然、名前に山のつく友人を含め、群馬の桐生川源流林という渓谷へ。なんだか自然と10日おきの感覚くらいで森に行けてるのが嬉しかったのだが、ここ数日、喉がおかしくて、歌えない、歌いたくならない。歌ってるのに楽しくない、という状態に…

【募集】ボイスヒーリング、ブラッシュアップモニター!

【協力おねがいします♡】ボイスヒーリング、ブラッシュアップモニター募集!!8/5 or 8/8 この度、友人が目黒パーシモンホールで盛大に開催する”地球循環型フェス Bisowa Zero Point Village”に、リラクゼーションブースで、ボイスヒーリング、出させてもら…

本当の自分の声、その威力。ボイスヒーリング開発記。(佳境)

どうも。森のフクロウです。 最近空がきれいここ数日は、連日、ボイスヒーリング開発にいそしんでました!展開につぐ展開で思わぬ方向に発展する毎日! もともとは、”森とうたう”を進めていった結果、たどりついた「本当の自分の声で歌う」ということ。 「本…

「願い事が叶う魔法のゲーム」やってみた。

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12347589387.html偶然目にしたこのブログ。なんかこういうのも縁だなってことで、面白いので私もやってみた。以下、ゲームの内容は上記ブログからコピペさせてもらいますー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。…

森とうたう。森アーティストはじめます。

今日から新しくブログ始めます。 題して。 『森とうたう。森のフクロウ、森ブログ』 6月頃から、急に作詞を始めたわたし。 思いつくままに言葉を紡いで遊んでいたら、なんだかあれよあれよと。 『森とうたう』 そんな1つの結論に辿り着きまして。 やっぱり…