"モリノフクロウ" みすずの“ world is carnival”

モリとうたう音楽プロジェクト、"モリノフクロウ"主催 みすずのブログ。人も自然も、みんなで遊ぶ。Life is carnival😆

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

森のフクロウ、第2ステージ。

きたー!みえた!!森のフクロウ、第2ステージ最近、すごいサイクルで回せるようになってきたのは、違和感をキャッチして、望む方を探し出し、行動に繋げる。ということ。これがくるくる回せるようになってきたから、自分の望むものへどんどん近づいてこれ…

ひとりにひとつ。100%オーダーメイド。

なんでこのカラダなのか。なんでこの性格なのか。なんであんな経験したのか。肉体的なこと、精神的なこと、生い立ち的なこと。得意なこと、苦手なこと。細かいひとつひとつにまで。なんでわたしがいまこのわたしなのか。それが明らかになる時が、人それぞれ…

名前をつける、姿をあらわす。

ボイスヒーリングのセッション名、おもいついたーー!!今第一次モニター中で絶賛セッション中のボイスヒーリング。なんとなく、やってることはそうなんだけど、「ボイスヒーリング」てイメージがなんとなくかっちりハマらなくて。そんなおり、友人から「あ…

明け渡した力を、とりもどせ。

この1週間。ズレたことをきっかけにエネルギーの総復習。自分の中心に戻ってズレて。そしてまたもどる。中心意識にもどる時の感覚は、木の幹の中のような安心感と、静けさ。そしてドラクエをプレイしてる自分を見てる、て感じのイメージ。この3日、イベン…

「わからない」の先にあるもの。

山の日に、「あ、ズレてんな」ってわかってから、ここ2日ほど徹底してエネルギー整えてた!これまでのエネルギーについてのおさらいもしまくって、元の位置に戻ってこれたー!むしろ今までで一番意識が拡大できたかもほんで、この2日おさらいしてた時に色…

自分のリズムをつかむ。

昨日は山の日。偶然、名前に山のつく友人を含め、群馬の桐生川源流林という渓谷へ。なんだか自然と10日おきの感覚くらいで森に行けてるのが嬉しかったのだが、ここ数日、喉がおかしくて、歌えない、歌いたくならない。歌ってるのに楽しくない、という状態に…

【募集】ボイスヒーリング、ブラッシュアップモニター!

【協力おねがいします♡】ボイスヒーリング、ブラッシュアップモニター募集!!8/5 or 8/8 この度、友人が目黒パーシモンホールで盛大に開催する”地球循環型フェス Bisowa Zero Point Village”に、リラクゼーションブースで、ボイスヒーリング、出させてもら…