"モリノフクロウ" みすずの“ world is carnival”

モリとうたう音楽プロジェクト、"モリノフクロウ"主催 みすずのブログ。人も自然も、みんなで遊ぶ。Life is carnival😆

本当の自分の声、その威力。ボイスヒーリング開発記。(佳境)

どうも。森のフクロウです。

 


最近空がきれい😇


f:id:green_owl88:20180729215328j:plain


ここ数日は、連日、ボイスヒーリング開発にいそしんでました!


展開につぐ展開で思わぬ方向に発展する毎日!


 

もともとは、”森とうたう”を進めていった結果、たどりついた



「本当の自分の声で歌う」ということ。

 

「本当の自分の声をだす」ってことは

「本当の自分の心を表現する」ことだったり、

「本当の自分を発揮する」だったり、

「本当の自分で生きる」ことだったり、

「本当の自分を生きる」ことそのものなのだ。

 


ということが、声を開発していくごとにわかってきた。

 

たかが声。されど声。

 

しゃべり声。歌声。

どんな瞬間にもでるということに。

 

本当の自分の声。



それを探るべく、信頼する友人きよちゃん(SoundSouls開発者)と一緒に自分の声を開発する実験は、この7月くらいから始まった。

 


最初は森とうたうために始まったのだけど、

途中、本当の自分の声を取り戻していくうちに、ヒーリング効果がでることがわかってきた。


 

てことで、運よく今日は私の暮らす古民家にて、友人が担当するアクセスバーズセッションの日。

 


急遽、前日に、よければ実験にお付き合いくださいと連絡してもらって、みなさまココロよくお付き合いいただき。


ほんまええ人ばかりやった。みんな天使😇

 


いらっしゃるみなさんに、開発具合をみるべく、ボイスヒーリングを体感してもらった!

 

てか、ここまで読んで、そもそもボイスヒーリングってなんやねん。

て方が大半だと思います。

 

わたしも、最近知りました。

この1週間くらいの流れです。

 

 

ほんで、体感いただいたみなさんが結果どうなったかは、いま動画を編集していただいてます。

 


簡単にいうと、声をきくとエネルギーが整うので、身体が整ったり、感じ方が変わったりします。

 


簡単すぎてわからんわい!って感じだと思うので、おいおい、お伝えしていこうと思いますー!

 


もう少し、提供する形としてまとまってきたらモニター募集をしていこうと思いますので、ご興味ある方はぜひぜひ受けてみてくださーい😇



自分の本当を生きる。



今、すべての流れがそれを後押ししてる。



悔しいこと、ショックなこと、もやもやすること。



そのすべては、本当の自分が目を覚ますために起こってる。



それを乗り越えたら、超えると覚悟決めたら、すべてが応援に変わるんだ。



その流れを、今毎日の中で感じる。



これが生きてるってことかって。


毎日毎瞬生き直す。



今までのすべてを味方にして、今と生き、これからを創る。



みんなで本当を生きて、調和する。


人と人だけじゃなく、人と自然も。見えないものとも調和する。



ずっと思ってきたことが、声を通して私の役割になる。


そのことが自分にははっきりとわかって、めちゃくちゃわくわくしてるー!



挑戦だらけの毎日に感謝を!



明日は、一緒に遊んでくれるステキな方を紹介してもらい、初のストリートライブしてきます😇



30日 21時〜目黒駅周辺の予定!


思いついたことは、全部行動して、結果にとらわれず、この今をやりきることだけを心において。