"モリノフクロウ" みすずの“ world is carnival”

モリとうたう音楽プロジェクト、"モリノフクロウ"主催 みすずのブログ。人も自然も、みんなで遊ぶ。Life is carnival😆

【募集】ボイスヒーリング、ブラッシュアップモニター!

【協力おねがいします♡】
ボイスヒーリング、ブラッシュアップモニター募集!!
8/5 or 8/8

この度、友人が目黒パーシモンホールで盛大に開催する”地球循環型フェス Bisowa Zero Point Village”に、リラクゼーションブースで、ボイスヒーリング、出させてもらうことになりましたー!

もともとはお手伝いの感じで少し関わらせていただいていたのですが、なんか、ここはやる感じやと中の人のプッシュもあって、やっちゃいます!今やらないで、いつやるん!!

てことで、あらかた声の開発はできてきてるのですが、メニュー化するにあたり、さらにブラッシュアップ開発にご協力いただけるモニターさん募集します!

良くしかなりませんので、ご安心を!

■現状、こんな効果が確認できてます
・全身の経絡・筋肉バランスの調整
・エネルギー調整
・チャクラ・ポータルの調整
・マインド面での手放し、安定化

受けた方のご感想の言葉を借りると、問題の波動から抜け出して違う次元にエネルギーシフトできたとのこと。

…ざっと書くとこんな感じです!

■協力してもいいよ!こんな効果受けたい!という方
・日程(8/5 日 or 8/8 水)どちらかで、可能な日程
・場所、鎌倉シェアハウスたけのこ庵
・時間はデイタイムの予定
・開発のため、感想やフィードバック大歓迎!
・費用、価値を感じた金額をお支払いください♡

※どちらか1日程で実施の予定

です!

まだあまりないものなのでわかりにくいかもしれませんが、今がチャンス!!笑。

こちらの投稿、シェアも歓迎ですので、ご興味ある方、おすすめしたい人がいる方などぜひー!

そのうち、ボイスヒーリングセッションとしてのモニターも募集していきますので、お見守りいただけると嬉しいです♡

↓↓友人の開催する素敵すぎるイベントはこちら!
クラウドファンディングもやってます!!

イベントのお知らせはまた別途させてくださいー!

https://kibidango.com/767