"モリノフクロウ" みすずの“ world is carnival”

モリとうたう音楽プロジェクト、"モリノフクロウ"主催 みすずのブログ。人も自然も、みんなで遊ぶ。Life is carnival😆

「わからない」の先にあるもの。

f:id:green_owl88:20180814230353j:plain


山の日に、「あ、ズレてんな」ってわかってから、ここ2日ほど徹底してエネルギー整えてた!



これまでのエネルギーについてのおさらいもしまくって、元の位置に戻ってこれたー!



むしろ今までで一番意識が拡大できたかも😇



ほんで、この2日おさらいしてた時に色々自分のこれまでがばばーっと巡ったんだけど、ほんと早く気づいた方が良かったなーと振り返るなかでつくづく思ったのは、



「わからない」という思い込みを捨てる。



こと。



病気して、手術して、情熱の向かう先がリセットになって。



なにかを探す期間が長かったわけで。



もともと、スイッチが入れば寝なくても集中してやりたい人だから、情熱の向かう先がないのは、まじでしんどかったわけで。



何かを探しつつも、あれじゃないこれでもない。



「わからないなー」という気持ちでいた。



例えば、使命とか、わくわくすること、うちこみたいこと。



わからない。まだ見つからなくて焦る。




そんな話も聞くけど、その気持ちはめっちゃわかって。




でも気づいてから変わったことがある。




「わからない」ってエネルギーを出すのを辞める。



今はわからなくても、エネルギーの変化がいつも最初。



だから、「わたしはわかってる。少なくともわたしの魂、右脳は全部わかってる」



て前提で生きることにした。



て、決めた時があって。



紆余曲折ありつつも、そしたら結局、思いもかけない、足元に転がっていたものが「これだったのか!?」って拾い上げることが出来た。




「わからない」「見つからない」「わたしにはない」て思うそのエネルギーを、「全部わかってる。これから明らかになってくる」てエネルギーに変えるだけで、わかる現実が作られはじめる。




むっちゃシンプルな話だけど、それが思い込みってやつよね。



思い込みは見つけさえすれば、ぱっと手放して完了。




わたしの魂は全部わかってる。


この前提おすすめします😇