"モリノフクロウ" みすずの“ world is carnival”

モリとうたう音楽プロジェクト、"モリノフクロウ"主催 みすずのブログ。人も自然も、みんなで遊ぶ。Life is carnival😆

きつねに包まれたとはこのことだ。

先日エネルギーシフトセッションを受けてくれた親友。




かわいい、美人ぞろいの友人たちの中でも際立つほどの美女なのだけど、感想をもらったら、まるで機内誌のコラムのような、おっさんコラム。笑。



コメント内容は、頭のきれる方なので、とても的確。




美人とおっさんのギャップをみなさんに共有できなくて残念ですが、せっかくもらったので載せときます。笑。



◇◇◇


きつねに包まれたとはこのことだ。

何が起こったのか分からない、だけど、確実に心と体が、そしてエネルギーが軽くなっている。


とても嬉しい。と同時に前に進もうと思える。これから起こることにドキドキ、ワクワクだ。


でも、釈然としない、自分に何が起きたか分からないなんて。間違いなく良い方向に進んだのだから、きつねにつままれたままでも良いが、とりあえず思い出してみる。


次から次に出てくる的確な秀逸な質問、


自分の体に何が起こっているかという体感とどう思うか、どう感じるかという考え、気持ちのどちらにもフォーカスしてくれること、体感も思考も気持ちも全てがケアされる


こちらが言いたいことを絶妙な表現で返してくれることでこちらの考えも深まる、


セッション後でも感覚を取り戻せるように、具体的なイメージを持たせてくれるところ


真剣にやってくれているが、ニュートラルな雰囲気がこちらとしても変な気負い、変な依存心を持たずに済む


すごいとしか言いようがない。


◇◇◇



書き出しの一行目から、きつねw



私の中では、メガネをかけた宮崎駿のような小さいおっさんが語り出した絵が見えたw