"モリノフクロウ" みすずの“ world is carnival”

モリとうたう音楽プロジェクト、"モリノフクロウ"主催 みすずのブログ。人も自然も、みんなで遊ぶ。Life is carnival😆

森のフクロウ、第2ステージ。

f:id:green_owl88:20180824075845j:plain


きたー!



みえた!!




森のフクロウ、第2ステージ🦉




最近、すごいサイクルで回せるようになってきたのは、




違和感をキャッチして、望む方を探し出し、行動に繋げる。ということ。





これがくるくる回せるようになってきたから、自分の望むものへどんどん近づいてこれるようになってる!




実践あるのみやね!




ほんで、この前、「ボイスヒーリング」はイメージとなんか違う、て違和感から、わたしがむっちゃテンションあがる名前をつけた。




Voice Jockey 森のフクロウ🦉🎵




名前をつけることで、自分が望むスタイルが生まれた。




そしたら次は、そのスタイルで遊ぶ場をつくること!




一対一にとどまらず、歌声でエネルギーを軽くできるなら、ライブでもイベントでもダンスでもいけるわけで。




実際、昨日友達のオフィスにいた強烈なやつが、浄化されて守り神に変わった!

という連絡がきた。笑。




わたしの知らない所で歌の効能がどんどん集まってくるの、おもしろ🤣




一昨日、友達とある企画についてインスピレーションぶつけあってたら、やっぱり、フェスみたいな絵がめっちゃ出てきて。




そのうち、フジロックやな!みたいなやつ。




うおおお、わくわくするー!!




それと同時に、昨日のブログに書いた、自分のすべてが、本当の役割をやるためのギフト、という記事。



これにも繋がってるんだけど、わたし、歌うたう人。




だけど、ステージに立って、カリスマオーラキラキラだして、わたしの歌を聴いて!


てタイプじゃないんやと。




なんか、みんな好きにしてて、寝転んだり、踊ったり。

それぞれが気持ちよく自分を味わう。

わたしも気持ちよくうたう。


その場をつくることがやりたいんよね、声という波動を使って。




なんかそれを後押しする出来事が朝あって。




そして昨日も、来月ライブやろ!


てことも決めたばかりで。




場をとりにいく。

どんどん出て行く。




みんなを踊らせるVJ森のフクロウになっていく。




そんなビジョンに、むっちゃわくわくしかせん!



てことで、ライブ、イベント企画してるみなさま。

おススメイベントご存知のみなさま。


ピンときたらぜひ情報バシバシ募集中です!


よろしくおねがいいたしまーす!



※センスとフィーリングのあう、森と自然を愛するDJも募集中😇