"モリノフクロウ" みすずの“ world is carnival”

モリとうたう音楽プロジェクト、"モリノフクロウ"主催 みすずのブログ。人も自然も、みんなで遊ぶ。Life is carnival😆

名前をつける、姿をあらわす。

ボイスヒーリングのセッション名、おもいついたーー!!


f:id:green_owl88:20180819224446j:plain


今第一次モニター中で絶賛セッション中のボイスヒーリング。



なんとなく、やってることはそうなんだけど、「ボイスヒーリング」てイメージがなんとなくかっちりハマらなくて。




そんなおり、友人から「あがるセッション名、考えてみたら?」




たしかに!




そしたら、お風呂入ってたら、降ってきた!




わたくし、森のフクロウ。



音楽、歌と同じくらいに、むしろそれ以上にダンスが大好き。



そして、昔は根っからのラジオっこ。

よくリクエストしては、番組特製ステッカーとかもらってたタイプw



最初にきたのは



vj 森のフクロウ



お?今ちょっとわくっとしたぞ?



vj…voice jockey…いけるやん!!




この前のセッションスタイル、振り返るとまさにdjみたいで。




対話して、その時にあった歌を即興で歌って、対話して、の繰り返し。



これってラジオ、もしくはクラブ的にもまさにdjがやってることでは?



歌声というvoiceを乗りこなし、一緒にタイムテーブルを即興でつくっていく。



やばい!




あがる!!!




てことで、



ヒーリング voice jockey 森のフクロウ

vj セッション🦉✨



お互いのバイブスと即興でつくる、同じものは二度とない共同創造セッション😍




二次モニター、近々募集開始しますので、お楽しみに♡