"モリノフクロウ" みすずの“ world is carnival”

モリとうたう音楽プロジェクト、"モリノフクロウ"主催 みすずのブログ。人も自然も、みんなで遊ぶ。Life is carnival😆

ひとりにひとつ。100%オーダーメイド。

なんでこのカラダなのか。




なんでこの性格なのか。




なんであんな経験したのか。




肉体的なこと、精神的なこと、生い立ち的なこと。得意なこと、苦手なこと。


細かいひとつひとつにまで。

なんでわたしがいまこのわたしなのか。




それが明らかになる時が、人それぞれのタイミングで訪れる。



100%オーダーメイド。



すべてがカスタムであり、

そして完璧なカスタムであり。


f:id:green_owl88:20180823215740j:plain



そのことが、ほんまに腹落ちすることがあって、めちゃくちゃ嬉しかったし、感動した。




あーだからなんか。




それは、世界の中での自分のポジションがバチっとハマることと。




自分が天から持ってきた、みんなひとりひとりが必ず持ってる才能と役割。




その本質を発揮する時、すべてが繋がるんだってことを理解した。



そして、誰もが特別で、必ず持ってるてこと。



その自分の今回の人生での世界への活かし方と関わり方のコアに触れた時。




これまで自分が見えてた世界が急に狭い感じがして、新たなステージがあらわれる。


 

これからの物語が始まる。




これがしっくりきてなかったのは、あのためだったのか!てのと。




わたしをつくるすべての要素が、



いまこれからやっていこうとすることに繋がるものだった。




「いつか、このためだったのかと、わかる時がくるよ」と言われていたけど、その時は、そうなんかな、て思っただけだったけど。




こんな形でわかるのか。




自分の活かし方の本質に触れた時、これまでの世界の枠を超えて、意識が急速に拡大し始める感覚になった。




目の前でどんどん繋がるパズルのピース。




この先に起こるであろうことが、どんどんビジョンとなってふってくる。




目の前の現実だけがまだ追いついてない。笑。




いまこの時点から、みえてるものがどんな風にこの世界にあらわれてくるのか。




わたしには、明確に見えてるものがある。




そして、まだ知らない、想像以上のことももちろんたくさん起こってく。




そのことに対する信頼と確信を、心の底から感じられて、最高にわっくわっくする!